ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】SUNDAY JAM@原宿(3) 

2013/08/24
Sat. 10:30

訪問日:2013.7.24(水)



季節限定のパンケーキを食べに行ってきましたー


DSC06582のコピー

SUNDAY JAM サンデージャム

以前の訪問はコチラコチラ

ド平日の朝ということで
ご近所のエッグスンも空いているようでした~






DSC06587のコピー2


DSC06586のコピー

こんなに人のいないサンデージャムは初めて。
1時間くらいずっと貸切状態でした。






DSC06585のコピー

平日モーニング限定のメニューもありましたが

今回のお目当てはコレ!


DSC06584のコピー

7月から始まった季節限定のパンケーキ。







さっそく注文して待つこと15分ほど…








・スィートレモンパンケーキ

DSC06590_m5のコピー

焼きたてほやほやで運ばれてきましたー♪




DSC06593のコピー

夏らしくてさわやかなパンケーキ。
レモンクリームがたっぷり〜




DSC06599のコピー

もっちりとした塩気の効いた生地。
こんがり香ばしく焼かれていておいしい♡

レモンカード風のクリームが激ウマ!!
ほどよい酸味と甘さ(ノ∀`*)





DSC06601のコピー

上に乗っているのは
濃厚なレモンミルクジェラートが2スクープ。


サッパリしていておいしいけど、酸味が強かったので…

片方がバニラアイスか生クリームだったら食べやすいかなぁと
甘党のわたしは思いました(笑)







DSC06588のコピー

窓際のテーブルでゆっくりと過ごせました。

平日でもお昼時は待つこともあるようなので
朝が狙い目です♪




DSC06603のコピー

次の季節のパンケーキも楽しみ〜



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/605-806c83f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06