ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】THE SMILE@新宿(3) 

2013/08/02
Fri. 09:05

訪問日:2013.7.23(火)



仕事の合間に新宿でランチ~

最近ハンバーガーを食べていなかったので…


DSC06567のコピー

新宿ルミネエストにある
ザ スマイルへやってきました。

以前の記事はコチラコチラ





DSC06571のコピー

平日の14時近い時間にも関わらず
たくさんのお客さんで大にぎわいです~







DSC06569_mのコピー

今日はパンケーキの誘惑に打ち勝ち(笑)
食べてみたかったハンバーガーを♪



DSC06570のコピー


DSC06568のコピー

改めてメニューを見てみると
ハンバーガーもサンドイッチも本当に種類が豊富^^

もちろんこの他にパンケーキやワッフルやフレトーも。








halfのコピー

ドリンクはコーラゼロを。

混んでいたので10分ほど待って…









・モッツァレラチーズバーガー

DSC06579のコピー

とろーんとモッツァレラチーズ!

バンズが落ちちゃう程のとろけっぷり。
おいしそう!





DSC06578のコピー

おいしい…。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジューシーで食べ応えのあるお肉。
肉汁がじゅわーっとあふれます♡♡



DSC06580のコピー

塩気の強いモッツァレラチーズが
最高においしい〜

そしてポテトがカリカリでめっちゃおいし。




ボリューム満点の一皿ですがどんどん食べれちゃう〜

わたしは食べるのが遅いので、、1時間ほどかけて完食(´∀`*)
本当においしかった♪





DSC06581_mのコピー

近々5店舗共少しメニューが変わるんだとか。

次は何を食べようかなー^^





☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/604-e50fb85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06