ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パフェ】フルータス@門前仲町(2) 

2013/07/23
Tue. 09:00

訪問日:2013.7.21(日)


桃の季節到来(*`ω´)

いろいろ行きたいお店はありますが
ずっと楽しみにしていたこちらへ

DSC06548のコピー

フルーツカフェ フルータス

開店5分くらい前に行ってみると一番のりでしたが
後ろに続々とお客さんが並びはじめ、
開店と同時に即満席に。




DSC06550_mのコピー

この日のメニューはこんなかんじ。
夏らしいラインナップ^^



DSC06551のコピー

ご主人が一人で作っているので時間がかかりますが、
待っている間もドキドキわくわく〜

待つこと30分ほど。







・桃のパフェ

DSC06557のコピーのコピー


DSC06559のコピー

きたー!
迫力満点のビッグパフェ。





さっそく桃からいただきます!

DSC06561のコピー

とろけるおいしさのももーー♡

すごく甘くてジューシー!
おいしーですーーー(*´∀`*)


中には小さめにカットされた桃が
ゴロゴロと入っていてかなりの満足感。

DSC06566のコピー

桃のシャーベットも濃厚でおいしい〜
バニラアイスとからめるとミルキーでこれまたおいしい。。

グラスの底までシャーベットが詰まっていて
暑い日にぴったりのパフェでした。




DSC06558のコピー

今年初の桃のパフェ。
期待を上回るおいしさでした♪

パフェと言ったらいちご、と思ってましたが
桃パフェも同じくらい好きかも^^


ゴトーさんの桃パフェも食べに行かなくちゃ〜




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ここ!
行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないんです。
桃のパフェすごくおいしそうですねー☆
いいないいな♪

クマ #- | URL | 2013/07/23 10:57 * edit *

>クマさん

あま〜い桃たまらなく好きです!

この季節ならではだし、
もう一回は行きたいなぁ。。(*^_^*)

ちょっと都心からはアクセスし辛いけど、
本当においしいので行く価値は絶対ありです♪

ayumax #mcwjDar. | URL | 2013/07/23 23:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/603-4fa38b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02