ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】otonova@田原町 

2013/08/11
Sun. 12:00

訪問日:2013.7.20(土)


イトノワを出て
テクテク歩くこと5分ほど~


7月8日に新しくオープンしたばかりの
西浅草にある古民家カフェ

DSC06504のコピー

otonova オトノヴァ

1Fと2F
一軒家まるごとカフェになっています。




DSC06505のコピー

外観からしてステキさ漂ってます~
オープンの時間まで辺りをうろうろ。








中に入るとこんな空間が…


DSC06516のコピー


DSC06515のコピー


DSC06510のコピー

かわいいーーーー!!

浅草にはなかった雰囲気のお店でかなりツボ♡




DSC06520のコピー

まずはカウンターで注文します〜

ランチとスイーツがありました。
今回はお茶利用で…








DSC06523のコピー

2階に上がってみると




DSC06539のコピー


DSC06528のコピー


DSC06527のコピー

さらにすてき!!

ヨーロッパを意識した内装とのことで、
浅草とは思えない空間。。

アンティークなインテリアがいい感じ〜











・タルトフリュイ

DSC06535のコピー

みずみずしいフルーツがたっぷりと乗っている
ぜいたくなタルト。


はじっこのカリカリ部分が香ばしくておいしい~

添えられた生クリームもおいしくて(ノ´∀`*)





DSC06533のコピー

カフェラテとともに。






DSC06540のコピー

音楽にもこだわっているようでBGMもすごくおしゃれ。

すてきな雰囲気に癒されました〜


浅草エリアでは一番好みのカフェかも♪
次はランチで利用してみたいです^^





☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/602-a897592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03