ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】itonowa@稲荷町 

2013/08/04
Sun. 08:30

訪問日:2013.7.20(土)



新旧浅草カフェめぐりヽ(・∀・)ノ


DSC06502_mのコピー

合羽橋周辺は
オシャレなお店が続々オープンしていますね〜


まずは相変わらずの大人気のこちらへ




DSC06501のコピー

itonowa イトノワ

この日も開店前から行列が。

5分前に行ってみると
なんとか滑り込みで第一陣で入店できました~






可愛らしい雰囲気に癒される…

残念ながら店内と外観の撮影は禁止なので
店員さんに許可を得て、
テーブルの上のみ撮らせていただきました♪


ナチュラルで落ち着く空間です。








・ほうじミルク(ice)

DSC06483のコピー2のコピー

つめたいほうじミルク。
ミルクが濃くておいしい!







・スコーン(ジャム&生クリーム)

DSC06488_mのコピー

イトノワさんといえばこのかわいいプレート(*´ω`*)




halfのコピー

さくさく×ふんわりのスコーン。
ほんのり甘くておいしい!



DSC06496_mのコピー

生クリームは甘さ控えめでミルキーなタイプ。

少し苦味のあるアプリコットジャムとよくあいます^^








DSC06485のコピーのコピー

季節のケーキの
桃のロールケーキもおいしそうだったなー。

家から近いしまた行ってみます♪






☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/601-ff8848d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06