ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】TWIN RIVER CAFE&KITCHEN@二子玉川 

2013/08/07
Wed. 08:40

訪問日:2013.7.15(月)



ソウルツリーでランチしたあとは
駅近のショッピングセンター二子玉ライズへ~


ほかのカフェに行く予定があったので
チラ見だけするはずが…


DSC06445のコピー

こんな看板見ちゃったら入りたくなってしまうw




というわけで
予定変更して入ってしまいました。


DSC06446のコピー

TWIN RIVER CAFE&KITCHEN

ツインリバー カフェ&キッチン(旧ジルスチュアートカフェ)





DSC06442のコピー

お昼時だったのでほぼ満席状態〜




TR.jpg

女の子ウケがよさそうなかわいらしいお店。
この時も女子率100%でした。







DSC06428のコピー

パンケーキメニューは
食事系もスイーツ系もありますー


待つこと5分ほどで…








・バターミルクパンケーキ(+ホイップクリーム)

DSC06435_mのコピー

韓国に行ってからなぜか
プレーンパンケーキブームなんですよね…(笑)

+¥200でこんなにたっぷりのクリーム☆






まずは熱々のままひとくち。

DSC06438のコピー

しっとりほわほわ~な食感!

ほとんど甘みはないので



DSC06443のコピー

メープルシロップを投下~

塩気の効いたバターとほどよい甘さのシロップが合うー!
おいしい!




DSC06440のコピー

ホイップは重ためで甘みの強いタイプ。

クリームは甘さ控えめの方が好みだけど…
バターと一緒に食べるとちょうどいいです^^


おやつにもちょうどいいボリュームで満足♪




DSC06447のコピー

季節限定のパンケーキもおいしそうだったので

機会があったらまた行ってみたいです〜






☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

パンケーキメニューいっぱいあるね☆
ちょっと高級かな?
ニ子玉川行ったことないわー。
他にはパンケーキ屋あったっけ?

クマ #- | URL | 2013/08/07 12:00 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

パンケーキのデコレーションがかわいかった(*´ω`*)
ほとんどが¥1000以上だしCPはよくないかも^^;

あと二子玉川にはサウスガーデンカフェってとこと
クアアイナもあったはず♪

ayumax #- | URL | 2013/08/08 14:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/600-a0c61f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08