ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】マダムシルキュ@新宿 

2011/10/22
Sat. 01:01

金曜の夜の新宿はどこのお店も大混雑!(´;ω;`)









サンデーブランチに並んでいたのですが

1時間待ちだったので耐えきれず…









前から目を付けていたお店

マダムシルキュさんに。







アルコットの奥~の方にあります。























サーカスっぽい内装がツボ(*´∀`*)!











大人な空間で

若干怪しくもある雰囲気w













こういうの大好き!























・チーズガレット

















最初

店員さんが間違えてサラダ持ってきちゃったのかと思ったくらい、野菜がてんこ盛り!

















シーザーサラダの下にはちゃんとガレットが。















チーズとロースハムと卵が乗っています。













極限に腹ぺこだったので

美味しく頂きましたー(*´`*)







小さめでしたが山盛りサラダのおかげで満足感はあります。



















・パイナップルジュース











酸っぱめだけどウマ







































内装か、土地柄か?



バンギャルさんや

ロリータちゃんがたくさんいました。



















今日は食べなかったけど

パンケーキも結構種類があったりとか。









一人で行くより友達連れて行きたいなー。



お酒も飲めるし。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/60-81731945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06