ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】uzna omom@明治神宮前(2) 

2013/07/20
Sat. 08:55

訪問日:2013.7.17(水)


開店前から行列!

uzna.jpg

uzna omom ウズナオムオム

2年ぶりくらいに行ってみました。

パンケーキブームの効果なのか、
開店前から階段に行列ができるほどの人気ぶり!
前はすんなり入れたのでびっくり。



DSC06458のコピー

携帯の番号を伝えておくと席が空いたら連絡をくれるシステム。
お店に入れたのは1時間後~



DSC06478のコピー

店内は常に満席でかなりにぎやかでした^^;



さっそく今日のお目当てを探すと

DSC06453のコピー

な、ない…(´;ω;`)
もしかして売り切れ??

カウンター越しにお姉さんに聞いてみたら
ちゃんとあって一安心(笑)






DSC06456_m.jpg

のんびり待つこと15分ほどで…










・パンケーキ びわとオレンジ カスタードソース添え

DSC06468のコピー

この盛り付け。うつくしい〜

びわのコンポートとオレンジとバニラアイス
別添えのカスタードソースでいただくパンケーキ。





どんな味だったか忘れちゃったので…
下から引っ張り出してひとくち〜

DSC06473のコピー

もちもちでしっかりとした食感。
ほんのり甘くてやさしいお味のパンケーキです♡





DSC06474のコピー

生地自体はわたしの好みからはちょっと外れるのですが
びわのコンポートやカスタードソース
ひとつひとつが丁寧に作られていて満足度高し(*´ω`*)

バニラビーンズたっぷりのホイップが甘さ控えめでおいし〜



DSC06471のコピー

カスタードソースは一気にかけて
ひたひたにして食べるのが好き♪










・キャラメルミルク(ice)

DSC06459のコピー

実はパンケーキより気に入ってしまったこちら(笑)

濃厚でおいしすぎるーー!
甘すぎないところがまたいい〜

生クリームがたっぷりと乗っていて
デザートみたいなドリンクでした。





DSC06452_mのコピー

おいしいランチに大満足♪


平日でもこんなに混んでいるとは。。
いつ行けば空いてるんだろ〜^^;


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

ウズナオムオムのお店行ったことがないよ。i-229私は、このお店初めてだからぜひ!!行ってみたいです!!それは、NEWSのアルバムCDジャケットで撮影したお店なんです。NEWSの小山君が紹介したお店です。今月16日から三日間東京に行くのでウズナオムオムのお店へ電話予約しようかと思います。昼頃からは、お店の席数が少ないし、満席になりそうだから・・・食べに行くなら頑張って電話予約しようと思います☆(^-^)

NEWS慶ちゃん大好き☆あや #13LaDGlA | URL | 2013/11/15 14:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/599-db90ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08