ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】The Flying Pan White@新沙 ソウル 

2013/08/16
Fri. 11:50

訪問日:2013.7.9(火)



韓国記の続きですー

この日の後半は一人行動!(笑)
新沙洞カロスキルにあるかわいいカフェへ…


DSC06182のコピー

The Flying Pan White フライパンホワイト

ブランチやデザートが食べられるオシャレカフェ♪





DSC06188のコピー2


DSC06187のコピー

時間により混んでいるようですが
平日の夕方だったので空いていました〜

とってもオシャレでかわいらしい内装。
お客さんも女の子ばかりでした。





DSC06183のコピー

豊富なパンケーキメニュー!

来る前から食べたいものは決まっていたので即注文。






DSC06186のコピー

キョロキョロしながら待つこと15分ほど。






・パンケーキ バナナウォールナッツ&リコッタチーズ

DSC06191のコピー

山盛りのリコッタチーズ!!

こんなに贅沢に盛られたパンケーキは
初めてかも?ヽ(´▽`)ノ




まずは何もついていないところを。

DSC06194のコピー

ふかふかでほんのり甘みを感じる生地。
ミルク感のあるやさし~いお味です♪

ちょっとホットケーキっぽい気も。




DSC06196のコピー

リコッタチーズと食べるとおいしいー♡
リッチな気分に浸れます~



DSC06197のコピー

リコッタチーズとバナナは間違いない組み合わせ。
くるみのカリカリ食感もいい感じ。

メープルシロップが最初からかけられていたので甘々。
別添えだともっといいんだけどなぁ。。




DSC06192のコピー

生地はあまり好みではなかったものの、
トッピングがおいしかったなー!

スゴイボリュームでなんとか食べきりました〜
夜中までお腹が空かなかった^^




韓国で初めての一人カフェだったので
内心ドキドキだったのですが

スタッフの女の子がとても感じのいい子で安心。。
帰り際に手を振ってくれました^^






DSC06203のコピーのコピー

一人での地下鉄にドキドキ
方向を間違えないように慎重に乗り換えて…(´-∀-`)




ロッテマートでお買い物。

DSC06208のコピー

スーパーが海外旅行で最も興奮する場所かも(笑)

パンケーキミックスの種類が豊富でびっくり〜




DSC06220_mのコピー

戦利品の一部^^
お菓子のパッケージがかわいくて大量買い。

パンケーキシロップはまだ使っていないので
どんな味か楽しみ!





☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/597-f9be2c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10