ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Cafe Soul Tree@二子玉川 

2013/07/30
Tue. 09:00

訪問日:2013.7.15(月)



ずっと行きたかった倉庫カフェ!


DSC06424のコピーのコピー

Cafe Soul Tree
カフェ ソウルツリー

駅から15分くらいかかるのですが…
ほとんど日陰がなくて焦げそうになりながら到着(笑)





DSC06425のコピー のコピー

カフェには見えない外観にわくわく。。







DSC06393_mのコピー


DSC06388のコピー2


DSC06384のコピーのコピー


DSC06383_mのコピー

期待を裏切らないかっこよさ゜+ ・゜・ヽ(*´∀`)/


伺ってたくさん写真を撮らせていただきました。





DSC06417のコピー


DSC06397のコピー

倉庫を改装した店内は
インテリアもワイルドな感じ…

天井が高くて開放感があります♪









ランチメニューからこちらを〜





・バターチキンカレー

DSC06404_mのコピー

まろやかな優しい味のカレーで
辛いもの苦手なわたしでもおいしく食べられました(*´ω`*)


チキンは木のスプーンでも余裕でちぎれてしまう柔らかさ♡
トマトがたっぷり入ってておいしかった

ラッシーもセットになってるのがうれしい^^





DSC06401のコピーのコピー

セットドリンクはジンジャーエール。
夏は炭酸ばかり飲んでしまいますー




DSC06414のコピー2

そういえば店内は意外と暑くなく
外から吹いてくる風が気持ちよかったり。





DSC06421_mのコピー

ランチタイムはオープンと同時に満席、
なんて聞いていたのですが

この日は空いていてわたしの他に男性が一人だけ。
とてもゆっくり過ごせました〜


店員さんもとても感じがよくって謙虚なお方^^



お次は二子玉ライズへ移動〜





☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/596-ffafd90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05