ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】uneclef (ユヌクレ)@豪徳寺 

2013/07/27
Sat. 09:10

訪問日:2013.7.14(日)


この日は仕事の前に世田谷方面へ~

まずは豪徳寺駅にあるこちらでモーニング

DSC06307のコピー

uneclef (ユヌクレ)

ずっと行きたかったパン屋さん&カフェ♡



DSC06316_mのコピー

朝イチで伺うと
すでにパンを買いにきたお客さんでギュウギュウ!

カフェスペースは空いていてよかった…



DSC06310のコピー

カラフルでかわいいパンたちがずらり。
しあわせな眺め。。(´▽`)



DSC06323のコピー

お客さんが引いたときに
店内を撮らせていただきました^^



DSC06321のコピー


DSC06317のコピー2


DSC06319_mのコピー

カウンターが2席と2人がけテーブルが2つ。

大きな窓から見える緑がいい感じ!
ブルーの壁が印象的。






DSC06325のコピー

ラザニア風タルティーヌ
グレープフルーツのデニッシュ

の2つをイートインでいただきました。



halfB2のコピー

タルティーヌは
パリパリざくざくの食べ応えのあるカンパーニュに
ミートソース、ベシャメルソースインゲン、チーズもたっぷり。

チーズ感が強めでおいしかった!
ひとつでも満足感があります~



そしてデニッシュ。
神がかり的なさくさく感!!
うまー!

トップにはみずみずしいグレープフルーツ
中にはカスタードクリームとブルーベリージャム。

すべてが絶妙なバランスで
感動もののおいしさでした.゜+.(´∀`*).+゜.




half3のコピー

アイスティーとともに。
大満足なしあわせモーニング^^





お持ち帰りしたパンたち

halfBtoのコピー

パインとカモミールのスコーン
黒糖とくるみのスコーン
あんずのデニッシュ
オレンジとチョコレートのマフィン

欲望のままに選んだら見事に甘いものばっかり…

どれもとってもおいしかったけど
やっぱりここはデニッシュが特においしい〜


DSC06333_mのコピー

おいしいパンたち&かわいい空間に癒されました〜

焼き菓子もおいしそうだったな。
ご近所の方がうらやましいです。。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/594-fa2d5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03