ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】crisscross@表参道(2) 

2013/08/03
Sat. 08:30

訪問日:2013.7.13(土)



表参道に用事があったので


DSC06305のコピー

crisscross(クリスクロス)でモーニング♪

前回の訪問はコチラ






DSC06304のコピー

暑いけど、どうしてもこのテラスでモーニングがしたかったんです。
前回来た時は真冬だったので…w



DSC06283_mのコピー

緑がたくさんでステキ(*´ω`*)

店内はほぼ満席のようでした。






DSC06277のコピー

メニューがちょっと変わってる~

基本のパンケーキの値段がやすくなって、
トッピングやドリンクは別料金になっていました。





DSC06285のコピー

キンキンに冷えたアイスティーがおいしくて…
3杯もお代わりしてしまった(笑)

店員さんがこまめに継ぎにきてくれます^^











・クラシックバターミルクパンケーキ (+ベーコン)

DSC06288のコピー

運ばれてきた瞬間に
バターミルクのいいかおりが….゜+.(´∀`*).+゜.





DSC06289のコピー

このしんなりとした感じがたまらない~





まずはなにもつけずにパクリ。

DSC06294のコピー

おいしいーーー!!!

ふんわりしっとりで少し塩気を感じます。
生地だけでもおいしいからパクパクいけちゃう~





DSC06296のコピー

ホイップバターとシロップを。
間違いないおいしさ!




DSC06295のコピー

トッピングしてみたジューシーなベーコンは
いい口休めになります。


朝ごはんにしてはなかなかのボリュームで大満足!

前回食べたマカダミアナッツのパンケーキよりも
わたしはこちらの方が好みでした♡






halfのコピー

駅近で朝9時からのオープンというのも便利☆

この日は寝坊してしまって10:30頃の訪問になりましたが…


今度また仕事の前にモーニングしに行こうっと〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/593-c1856385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10