ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パッピンス】ホミルパッ@新村 ソウル 

2013/08/09
Fri. 22:00

訪問日:2013.7.9(火)



Pancake Original Storyのあとは
友達のリクエストで新村にチゲ鍋を食べに♪



DSC06113のコピー

チョルビョンブデチゲ
映画 猟奇的な彼女のロケ地としても有名なお店。




DSC06116のコピー

日本の芸能人のサインもたくさんでした〜




DSC06122のコピー

わたしは辛いものが苦手なので
ほとんど食べずでしたがヽ(;▽;)ノ









チゲ鍋のあとはデザートを食べに
すぐ近くのこちらのお店へ!


DSC06124のコピー

ホミルパッ

行列ができる大人気のパッピンス専門店。
ソウル3大パッピンスのひとつなんだとか^^





halfのコピー


DSC06128のコピー

平日のお昼時に行ってみると
ほぼ満席でしたが並ばず座れました。

このあとすぐに行列ができ始めていたので
タイミングがよかったようです〜



DSC06129のコピー

カウンターで注文して待つこと5分ほど。










・フルーツパッピンス

DSC06131_mのコピー

カラフルなフルーツがどっさり乗ったパッピンス!




DSC06132_mのコピー

おいしーー!(*´∀`*)

なめらかな口どけのミルキーな氷。
ふわふわでパクパクいけちゃいます〜




DSC06136_mのコピー

アズキがけ。



DSC06137_mのコピー

氷とフルーツを一緒に食べると至福!


友達の抹茶パッピンスもひとくち味見してみると
ほろ苦でおいしいー♡
さすがにアズキとの相性は抜群でした〜






DSC06140_mのコピー


DSC06158のコピー


DSC06167のコピー

このあとは南大門周辺を散策してみたり。

初めてホットクを食べましたが
これまた美味でした^^



歩き回ったあとは新沙へ移動〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/592-022ec093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06