ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Pancake Original Story@漢南 ソウル 

2013/07/22
Mon. 09:00

訪問日:2013.7.9(火)



韓国旅行2日目の朝。


DSC06089のコピー2

無理やりパンケーキの予定をねじ込み(笑)
やって来たのは漢南にあるこちら






DSC06084のコピー

パンケーキオリジナルストーリー
Pancake Original Story

大人気のブランチ&パンケーキのお店。







DSC06095のコピー

平日の朝イチで行ったので空いていました〜

小さなかわいらしいお店。
暖かみのある空間で居心地がよかった^^




DSC06087のコピー2

テラス席もいくつかあって
こちらもいい雰囲気。






DSC06088のコピー

メニューは見辛いですがこんな感じ
英語表記もあって安心ですー











・Puffy Colorado Omelette

DSC06100のコピー

ふわっふわに膨らんだオムレツー♡
これが食べたくて食べたくて!

パンケーキがおまけみたい…(笑)




DSC06103のコピー

とろとろしゅわしゅわでおいしい♪
初めての食感でオムレツを食べてる気がしない〜






肝心のパンケーキはというと

DSC06105のコピー

う、うまーーー(*´∀`*)

ふわもちな食感で好みのタイプです〜
香ばしくておいしい!




DSC06104のコピー

そしてこのシロップが鬼ウマ。
塩気の効いたバターとの相性は最高です〜






DSC06096のコピー

友達がシェアしてたプレーンパンケーキ

こんなにおいしいなら
わたしもレギュラーサイズで食べたかった。。(笑)






DSC06094のコピー

すごく好みのパンケーキに出会えてうれしくなりました!

また食べたいけど…いつになることやら^^;


そしてこのあとは
電車で移動してランチ〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/591-6212b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09