ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Homestead Coffee@ソウル 明洞 

2013/07/16
Tue. 08:55

訪問日:2013.7.8(月)



2泊3日の韓国旅行記
のんびり更新していきますヽ(´▽`)ノ



DSC06020のコピー

午後13時頃ソウルに到着。

ソウルはまだ梅雨の時期で
1日目はずーーっと雨でした><




DSC06025のコピー

到着して最初に入ったmargaretというカフェの
アイスティーが破壊力バツグンでちょっと凹む(笑)

オレオレアチーズはふつうにおいしかった。。











DSC06069のコピー

ホテルにチェックインして荷物を置いて
明洞を散策することに^^





DSC06039のコピー

雨も落ち着いてきて歩きやすかったです。
平日でもこんなににぎわってるのですね!

聞いていた通り
日本の渋谷・原宿あたりの雰囲気によく似ています〜



DSC06046のコピー2

はらドーナッツもあるし(笑)








DSC06022のコピー


DSC01575のコピーのコピーのコピー

途中食べ歩きしながら。。


ごはんを食べに向かったのは




DSC06047のコピー

Homestead Coffee
ホームステッドコーヒー明洞店





初日はパンケーキは食べない予定だったけれど

DSC06053のコピー

見つけちゃったら注文せずにはいられません(笑)







DSC06055のコピー


DSC06049のコピー

なかなかおしゃれな店内でした〜






DSC06057のコピー

きたーー!

テーブルの上がにぎやか♪







・アメリカンブレックファースト

DSC06059のコピー

わたしが注文したプレート。



DSC06062のコピー

しっとりふわふわな生地♪

ほんのり塩気が効いていて食事にも合います!




DSC06065のコピー

パンケーキ2枚の間にチーズが挟まってますー♡
塩気が効いてておいしい〜





シロップが付いていなかったので店員さんに…
と思ったけど言葉が通じない〜

ジェスチャーでなんとかわかってもらえたようです^^;


DSC06064のコピー

チーズの塩気と
はちみつ風味のシロップであまじょっぱく〜








・パッピンス

DSC06063のコピー

友達が注文したパッピンスをシェア〜

パッピンスを食べるのは初めて。
すっごくおいしい!!

いろいろ入ってて味も食感も楽しいです(*´∀`*)








このあと南大門市場に出かけてみたものの…

あまりにヒドイ土砂降りで何も出来ず
(1枚も写真がないw)



DSC06082のコピー

夜ごはんはホテルの近くですませちゃいました。

クリスピーチキンおいしかったけど辛かった〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/590-ee942b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07