ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Moana Kitchen Cafe@有楽町 

2013/09/16
Mon. 12:20

訪問日:2013.7.7(日)



DSC05985のコピー

今年有楽町イトシアのB1階にオープンした

ハワイアンカフェでディナーしてきました~




DSC05986_mのコピー

モアナキッチンカフェ

名古屋の一号店には昔行ったことがありますがこちらはお初!







DSC06009のコピー

こちらは閉店間際に撮ったモノ

日曜の20時頃行ってみると満席。
メニューを眺めつつ少し待ちますー






DSC05989_mのコピー

お目当てはもちろんパンケーキ♪
腹ぺこだったので食事も一緒に〜





DSC05990のコピー

ドリンクはジンジャーエール。











・エッグベネディクト

DSC05993のコピー

2人とも同じの頼んでダブルベネディクト(笑)

たまごぷるぷるでおいしそう〜





DSC05997のコピー

ぱかっと割ってみると…
中には角切りベーコンとたくさんのほうれん草。

オランデーズソースが濃厚でおいしい!

酸味の無いタイプで好みのものでした^^








食後にすぐ運んできてくれました〜






・ストロベリーパンケーキ

DSC05998のコピー

2人でシェアするとはいえ…
すごいボリューム。

エッグベネディクトだけでもほぼ満腹なのに大丈夫かな〜w






生地のみでパクリ。

DSC06005のコピー

ふわふわ♡

少しシュワっとしていてスポンジケーキのよう食感です。
ほんのり塩気が効いているのがいい感じ〜



DSC06004のコピー

いちごとチーズクリームで食べるとおいしいーー!

生クリームもいいけど
酸味のあるチーズクリームもいちごと合いますね♪




DSC06003のコピー

シロップでさらに甘〜く
サラサラしたタイプですがしっかりとした甘さ。


やはりボリュームがあり最後の方は苦しかったw
時間をかけてなんとか完食です^^





DSC06014のコピー

暖かみのある店内が居心地がよくて
閉店まで話し込んでしまいました。


一人でもグループでも
幅広く楽しめそうなカフェでした☆




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります♪


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

初めまして☆

こんばんは〜いつも拝見させていただいております☆
あゆさんのブログに影響されて、わたしもパンケーキ巡り始めちゃいましたヽ(*´∀`)ノ笑
いつも美味しそうなパンケーキやカフェなどたくさんまわられてますが、本当にスタイルいいですよね!(>_<)
なにか秘訣などはあるのですか??
ちょっと気になってしまいました(°_°)☆

ゆーか #- | URL | 2013/09/16 20:43 * edit *

Re: 初めまして☆

>ゆーかさん

はじめまして♪
いつもご覧くださりありがとうございます!
パンケーキめぐり人口が増えて嬉しいです♡

わたしのスタイルですか?!(°_°)
実際結構ぷにぷにしてますよ〜(笑)
外食以外ではなるべく炭水化物を少なめにして
たんぱく質を摂るようにする、とかですかね(*^^*)
油断するとすぐ太る体質なので出来るだけ気をつけてます。。

ayumax #- | URL | 2013/09/18 16:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/589-41d892d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09