ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ケーキ】A.K Labo@吉祥寺 

2013/07/15
Mon. 08:55

訪問日:2013.7.7(日)


1年以上ぶりにこちらへ
かわいくておいしいお気に入りのパティスリーカフェ


DSC05982_mのコピー

吉祥寺 A.K Labo

移転のため
7月でこちらでのカフェ営業を終了すると知って
急いでやってきました。・゚・(ノД`)・゚・。


前回の訪問はコチラ



DSC05954のコピー

伺って写真を^^


DSC05946のコピー


DSC05944のコピー

おいしそうなケーキや焼き菓子がたくさん。
パンもおいしそうなんですよね〜




DSC05977のコピー2のコピー

2Fのカフェスペースへ〜



DSC05963のコピーのコピーのコピー


DSC05975のコピー2


half2のコピーのコピー

お一人様にも優しい席の配置。
広々していて居心地がよくて好きな空間です♡







DSC05965_mのコピー

今回も2つをイートインで
(1つに絞れない。。)





・ほろ苦オレンジのタルト

DSC05966のコピー

底がさっくさくでおいしいーー!
オレンジピールがほろ苦でさわやか…
焼き菓子も外しませんね~




・ミルフィーユ

DSC05971のコピー

おいしすぎる!(笑)

パイ生地とカスタードクリームだけのシンプルな構成なのですが

パリパリさくさくの楽しい食感と
濃厚なカスタードの組み合わせがもう…
たまらなーいヽ(´▽`)ノ!!


あとフロマージュクリュの試食もいただいたのですが
これがまた濃厚でおいしい…
次はこれ食べよ。



halfのコピー

こちらのお店が無くなってしまうのは悲しいですが
新しいお店もどんな風になるのか楽しみ!

こちらのケーキはどれもおいしいので
また近いうちに行きたいなー。


----------------------

☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/587-e6b61e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09