ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】はらっぱ@吉祥寺 

2013/07/21
Sun. 09:00

訪問日:2013.7.7(日)



溶けそうに暑い日。。

朝カフェをしに向かったのは吉祥寺~


DSC05937のコピー

はらドーナッツの姉妹店
豆乳健康カフェ はらっぱ







DSC05907のコピー

メニューはドリンクのほかに

はらドーナッツ、はらロール、カップケーキと
一通りイートインできるようです。




DSC05923_mのコピー


DSC05922のコピー2のコピー


DSC05911_mのコピー

可愛すぎる゜+ ・゜・ヽ(*´∀`)/

女子のツボをおさえています…




DSC05936のコピー2のコピー


DSC05934のコピーのコピー

窓際のカウンターと2人用のテーブルが1つと、
お座敷の中2階だけのちいさな店内。

お客さんがいないうちに写真を撮らせていただきました。




halfのコピー

ナチュラルな空間に癒される〜

緑に囲まれているカフェって大好き。











・ゆずはちみつソーダ

DSC05926のコピー

ほんのりはちみつ風味のゆずソーダ。
甘さ控えめで体によさそう!

こんな暑い日にピッタリのひんやりドリンクでした^^




DSC05927のコピー

ドリンクを注文すると
ひとくちサイズのミニドーナッツがついてきます。

はらドーナッツ大好きなのでうれしい~
やっぱりおいしい…(*´ω`*)






DSC05906のコピー

しばらく貸し切り状態でしたが
わたしが出る頃にはポツポツとお客さんが。

住宅街にあるのでご近所の方が多いのかも。


外で売っているテイクアウトの
ソフトクリームもおいしそうでした☆


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/586-b6da4361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04