ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】JAM Dining@渋谷 

2013/07/18
Thu. 08:55

訪問日:2013.7.6(土)



渋谷駅から歩くこと10分ほど。

マメヒコさんの辺りへ進むと見えてきた〜


DSC05881のコピー

ジャムダイニング 渋谷宇田川町店

今年の5月にオープンしたばかり。





DSC05882のコピー

お昼はパンケーキ専門店、
夜は豚とアボカド料理専門店になるお店。

2種類の生地を使い分けているようで
コダワリが感じられます^^






DSC05888のコピー


DSC05887_mのコピー

オープンを少し過ぎて入店〜

12時をすぎるとお客さんが増えにぎわっていました。
お店は広く色んなタイプの席がありましたー






DSC05884のコピー

専門店というだけあって
食事系〜スイーツ系まで種類が豊富です^^



待つこと15分ほど…








・メロンクリームパンケーキ

DSC05893_mのコピー


DSC05895のコピー

なんかすごいのが来たww

パンケーキがうもれるほどのクリームとシロップ…

トップには♡と☆型にくり抜かれたメロン。
ファンシーに仕上げられています(笑)





下の方から生地を引っ張り出してパクリ。

DSC05899のコピー

ふわふわでおいし〜♡


メレンゲを使って焼いているそうで、
軽い食感で口溶けのいいパンケーキです〜

ノーリザベーションズとか、ふわふわシュワっとした
パンケーキが好きな人はハマるかも。





DSC05898のコピー

パンケーキの間にもメロン!




halfBのコピー

クリームとメロンと一緒に食べると
フルーティーでおいし(´∀`*)

しかしこのメロンシロップ?がひたすら甘い(笑)




DSC05902のコピー

サイズは小振りだったので一人でもぺろり。

全体的に甘〜いパンケーキだったので
甘党さんじゃないとキツイかも?





DSC05883のコピー

甘いもの欲が満たされました〜


駅からも少し離れているし
まだ穴場的なお店だと思います^^

また機会があったら行ってみようかな。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ここは知りませんでした!
場所はどこらへんかしら?
パンケーキとっても素敵なビジュアルですね☆
行ってみたい!

クマ #- | URL | 2013/07/18 11:25 * edit *

>クマさん

わたしもニュースサイトでたまたま見て知りました〜
カフェマメヒコってわかりますか??
あのすぐ近くです♪

珍しい食感のパンケーキでおいしいし
土日でも空いててオススメ(*´∀`*)

ayumax #BJIRiqRc | URL | 2013/07/18 17:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/585-0f1be581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08