ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】NEWOLD@桜新町 

2013/07/13
Sat. 08:30

訪問日:2013.7.6(土)


THE GREAT BURGER出身の方が開いたお店ということで
ファンとしては抑えておかねば!
と(笑)


DSC05847のコピー

ニューオールド

今年の5月桜新町にオープンしたばかりのカフェ&ダイナー。

朝7時からと早くから開いているので
ご近所の方には便利ですね♪




DSC05853のコピー


DSC05857のコピー


DSC05852_mのコピー


DSC05861のコピー

すっきりとまとまっていておしゃれな店内。

中央を境に「新」「旧」のイメージに分けているそう。
どちらもかっこいいですー!




DSC05878のコピー


DSC05858_mのコピー

大きな窓がいい感じ~
あちこち撮らせていただきました^^







DSC05850のコピー

モーニングメニューはこんな感じ。

パンケーキはドリンクセットで¥680と
なかなかリーズナブル〜






halfのコピー

セットのドリンクはアイスティーを。
グレープのような味がするさわやかなお味。


パンケーキの焼き上がりを待つ間に
雑誌を貸してくださいました〜

こんなちょっとした心遣いが嬉しい(*´ω`*)










・モーニングパンケーキ

DSC05865_mのコピー

バターとシロップのみでいただく
シンプルイズザベストなパンケーキ!

ホイップバターが溶け出して…見るからにおいしそう♡





まずは生地のみでパクリ。

DSC05872のコピー

わ、おいしーー!

ふかふかな食感でほんのり塩気が効いた
本格的なアメリカンパンケーキです!




DSC05870_mのコピー

バターとシロップで…
至福のおいしさ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。




DSC05873のコピー

このシンプルな生地は食事とも合いそう。
ベーコン乗っけたい(笑)

おいしくてあっという間に食べ終わってしまいました。
ボリュームも朝ごはんにちょうどよかったです☆




DSC05879_mのコピー

好みのパンケーキでうれしかったな〜
こういうアメリカンテイストなお店は大好きです!

ランチもディナーもおいしそうなメニューがたくさん。
別の時間帯にも行ってみたいです♪

----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/584-543ff4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03