ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】L.LovesR.@渋谷 

2013/07/06
Sat. 13:00

訪問日:2013.7.4(木)



たまには平日モーニング!


DSC05811のコピー

L.LovesR. エルラブズアール

今年の3月渋谷にオープンしたこちらのカフェ。



DSC05812のコピー

平日はリーズナブルにモーニングがいただけます♪







9時頃行ってみるとまだ貸し切り状態。


DSC05818のコピー2


DSC05825_mのコピー

ポップなアメリカンテイストな店内。
渋谷らしくオシャレな雰囲気です〜







DSC05844_mのコピー

メニューはこんな感じで
トッピングもいろいろ揃っています。




DSC05826のコピー

紅茶のお代わりもOKだなんて(*´ω`*)


数分待ってパンケーキが運ばれてきました〜









・ダッチベイビーパンケーキ

DSC05833のコピー

吉祥寺の某店川崎の某店でも食べられる
ダッチベイビーをここでも♪

フルーツとクリームをトッピングしてみました。




DSC05836のコピー

フルーツのっけ!

このもりもりフルーツが¥200って安いな~







生地のみでひとくち。

DSC05838のコピー


(*´∀`*)!


おいしーーーー!





DSC05835のコピー

外側の膨らんだ部分は
空気を含んだシュー生地のような食感。

中はしっとり柔らかくて
バターの味がしっかり感じられます〜

レモンの味でさっぱりと食べられるのでパクパクいけちゃいます♪






halfB_20130704161721.jpg

クリームはもったりと重めのタイプ。

フルーツを乗っけたりクリームを付けたり…
いろいろ試せて楽しい〜




DSC05841のコピー

でも生地自体がおいしかったので、
何も付けないで食べるのが一番スキかも^^









DSC05819のコピー

10時をすぎるとお客さんがちらほら。



おいしいダッチベイビーで
朝からハッピーな気分になれました♡

プレーンのパンケーキも食べてみたいし
また行ってみたいですー!


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちわ!
ここ行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないです。
平日モーニングはお得でいいですね。
ただ行くとなるとどうしても土曜日になっちゃう。
そうするとそれほどお得感がないかな。
でもダッチベイビー食べたい!

クマ #- | URL | 2013/07/07 10:27 * edit *

>クマさん

こんばんは☆

せっかく行くならお得に食べたいですもんね(´・ω・`)
土曜はダッチベイビー付きの
パンケーキ食べ放題を開催しているみたいです♪
食べ放題で¥2,000…高いのか安いのか。。(笑)

ayumax #mcwjDar. | URL | 2013/07/08 01:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/583-61b27b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02