ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】HAW-MEX CAFE@下北沢 

2013/07/31
Wed. 09:00

最近埼玉県のカフェにハマりまくり。。

家から遠いですがいろいろ行ってみたい!
今日も埼玉へお出かけです^^





訪問日:2013.6.30(日)


ピボワンヌのあとは下北沢へ移動し友達と合流〜


行きたいと思いつつも
Wil's Kitchen(FOURTY NINER)のパンケーキは大阪で食べたしなー
とついつい後回しにしてしまっていたこちら…


DSC05787_mのコピー2のコピー

ハウメックスカフェ HAW-MEX CAFE

ハワイワン×メキシカンな文化融合料理を提供しているカフェ。

日本でFORTY NINERのレシピそのままの
パンケーキが食べられるのは嬉しいな〜





Hawmex.jpg


halfB_20130703114717.jpg

日曜日の午後だし混んでるかなぁと心配だったのですが
運よく4人用のテーブルが空いていてすぐ席に着けました^^



次々に運ばれていくパンケーキを横目に

ワクワク待つこと10分ほど。。








DSC05798_m2のコピー

きたーーー!







・ハウメックスクラシコパンケーキ

DSC05793のコピー




・キャラメロ・マイアパンケーキ

DSC05795のコピー






そしてわたしが頼んだのは




・ホイップベリーパンケーキ

DSC05794のコピー

DSC05792のコピー

豪快に盛られたホイップ!.゜+.(´∀`*).+゜.

パンケーキは1枚減らして2枚にしました。





DSC05802のコピー

どんどんホイップが崩れていくのでw



さっそくいただきますー

DSC05803のコピー

おいしい!

香ばしくってもっちりふわ〜

大阪で食べたのよりふわふわ感があって
こっちの方が断然好み!






DSC05805のコピー

ミルキーで軽めのホイップクリーム。
これはいくらでも食べられちゃいそう…

溶けたクリームでしっとりした
パンケーキもまたおいしくって(*´ω`*)

もちろんベリーソースとの合性は最高でした〜





DSC05807のコピー

お酒の種類も豊富で夜も楽しめそうなお店です☆


ここはぜひまた行きたいですー!

店頭で販売していた
テイクアウトのパンケーキも気になる。。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中↓
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/582-892017e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08