ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】pivoine(ピボワンヌ)@代々木公園 

2013/07/07
Sun. 13:03

訪問日:2013.6.30(日)



この日は待ち合わせの前に行きたかったカフェへ~♪

渋谷のビストロaruruの姉妹店として
6月13日にオープンしたばかりのこちら。


DSC05738のコピーのコピー

ピボワンヌ pivoine

お花と雑貨とちょこっとカフェなお店。


IGでお世話になっているこの方のpicを見て…
これはすぐ行かなきゃーと!




DSC05760_mのコピー


DSC05756のコピー

開店ぴったりにお店の中へ

うわーーーすてき!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






DSC05752のコピー

お花と雑貨とアパレルがメインのお店なので
カフェスペースはこじんまり。

テーブル席とカウンター席あわせて10席くらいかな?




雑貨が所狭しと並べられていて
見ているだけでも楽しい〜


DSC05753_mのコピー


DSC05749のコピー


DSC05762のコピー




お店の方に伺うと、
撮影しても大丈夫とのことなので
図々しくもたくさん撮らせていただきました。。


DSC05780のコピー


DSC05775_mのコピー


DSC05772のコピー


halfBのコピー

そんなわけで写真大量です〜









halfのコピー

メニュー見えてませんが、、
aruruで提供している本格的なドリンクとスイーツがいただけます^^




今回は…





・チーズケーキ

DSC05770のコピー2


DSC05771のコピー

甘さ控えめなオトナっぽいチーズケーキ。
チーズの味が濃厚でおいしい!

お供に飲んだカフェオレもおいしかった♪






half2のコピー

食べ終わったあともちょっと撮ってみたり…



DSC05777のコピー

ランプがかわいい〜





DSC05743のコピー

カフェ利用しているのはわたしだけでしたが
お客さんがひっきりなしに訪れていました。


どこを見てもステキなので終始大興奮でしたー(*´ω`*)
お店の方も親切でうれしかったな。

次はゆっくりと雑貨も見てみたいです^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中↓
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/581-c930a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05