ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】cafe de Esola@池袋 

2013/07/09
Tue. 12:00

訪問日:2013.6.29(土)



池袋方面で女子会~
その前にさくっと一人パンケーキ!


DSC05715のコピー

カフェドゥエソラ café de Esola

駅直結のエソラ4Fにあるカフェ。





DSC05735のコピー


DSC05729のコピー

土曜日の18時頃に入店しましたが
空いていました^^


DSC05720のコピー

テラス席は喫煙席になっているみたいです。







DSC05714のコピー

スイーツ系のパンケーキメニューが豊富!


どれもおいしそうで迷う~




注文してから待つこと10分ほどで…






・ストロベリーパンケーキ

DSC05721のコピー

かわいく盛られたパンケーキ♪



生地のみでひとくち。

DSC05727のコピー

なかなか好みのパンケーキ!
おいしーです.゜+.(´∀`*).+゜.


生地は甘くなくほんのりと塩気を感じます。





DSC05733のコピー

ショートケーキ食い!

クリームは練乳がかかった結構甘いもので
甘くない生地とのバランスが◎





DSC05732のコピー

添えてあるのはいちごのソルベ。
パンケーキに絡ませたりそのまま食べてみたり。
さっぱりおいしかった〜^^


そんなにボリュームはないので
おやつ感覚で食べられるパンケーキでした。






DSC05728のコピー

セットドリンクはアッサムティーで。



駅直結で
休日でもそんなに混んでいないので(お昼はわかりませんが)
穴場的なお店かも知れません☆

さくっとパンケーキが食べたい時にはぴったりのお店!
機会があればまた利用したいです〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/579-a0b535f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04