ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】包み計画@白山 

2013/07/17
Wed. 08:55

訪問日:2013.6.29(土)


cafe 104.5を出て
徒歩で春日駅周辺までやってきました〜

DSC05713のコピー

文京区白山にひっそりとある
ギフト雑貨店&カフェ 包み計画(クルミケイカク)

可愛い店名と雰囲気に惹かれてずっと気になっていたお店。



DSC05693のコピー

開店ぴったりに行ってみると、
なんとワークショップを開催中。

通常営業も行っているようだったので入っちゃいました〜



DSC05698_mのコピー


DSC05701のコピー


halfC.jpg

そんなわけでこんな写真しかなく。。

入口側の席がかわいかったなぁ〜
ここはリベンジしなきゃ*。・+(人*´∀`)+・。*



DSC05703_mのコピー

お一人様用の席は居心地がよかったです♪
灯りがぼんやり灯って一人の世界に浸れます。。




DSC05694のコピー

お昼を食べていなかったので
一日中注文できるマフィンのデリプレートを。

いろいろ組み合わせられるのがいいですね〜






・マフィン Aプレート

DSC05710_mのコピーのコピー

セット内容は週替わりで、この日の内容は

ツナマヨとオニオンのマフィン、きのこのジンジャーミルクスープ、スモークチキンとビーンズのサラダ、ベイクドポテト

とバランスよく食べられるのが嬉しい♪

ドリンクはアップルジュースに。


DSC05711のコピー

マフィンめちゃめちゃおいしい!!

外側はカリカリで中はしっとりふわふわの理想的な食感のマフィン♡
チーズも入っていてほどよい塩気…(´∀`*)

スープはほんのり生姜が香る優しい〜味。
サラダもサッパリしてておいしかったな〜



DSC05707のコピー

お店もかわいいし食事もおいしかったので
またすぐにでも行きたいですー♡

また一人でふらっと行ってみようっと(*´ω`*)

----------------------

☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中↓
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/578-df657328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09