ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】cafe104.5@淡路町 

2013/07/14
Sun. 08:50

訪問日:2013.6.29(土)



2013年4月にオープンした複合施設
ワテラスにあるカフェ。


DSC05653のコピー

cafe104.5
カフェイチマルヨンゴー

新宿のブルックリンパーラーと同じブルーノートプロデュースのお店です〜







DSC05661のコピー


DSC05657のコピー


DSC05671のコピー


DSC05658のコピー

100席もある店内は広々。
どこを見てもいちいちオシャレ…゜*。(*´Д`)。*°


窓際の席は明るくていい感じ!






DSC05674のコピー


DSC05667のコピー


DSC05664のコピー

奥のフロアはまた違ったかっこよさがありました。

夜もいい雰囲気になりそー♪


店員さんがとっても親切で…
2人用の席に座ろうとしたら
広い席でも大丈夫ですよ〜と案内してくれました^^









DSC05656のコピー

本格的なお料理がウリのようでいただいてみたいけど
このあと予定があったので軽くお茶利用で。。

スイーツメニューが豊富で迷ってしまう〜









・タルトシトロン

DSC05680のコピー

お花が…(*´ω`*)
かわいすぎる盛り付けに目がハートに♡(笑)


酸っぱいシトロンクリームと甘いメレンゲの相性はばつぐん!

底のタルト部分はザクザクと歯ごたえがあり
ほんのり塩気がきいていておいしいー♪


DSC05682のコピー

大きくて食べ応えがありました。

+¥250でコーヒーか紅茶がセットになります。
シトロンと紅茶でレモンティーのような味を楽しんでみたり…










half_mのコピー

朝は静かでゆっくりと過ごせました。
写真もたくさん撮らせていただいて大満足。




DSC05684_mのコピー

ぜひまた行きたいカフェです〜
次は人気メニューのまるたロールを食べてみたいな^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/577-d156cd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10