ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】alley cafe@吉祥寺 

2013/08/09
Fri. 07:30

訪問日:2013.6.27(木)



青山フラワーマーケットティーハウス
あとにして次に向かったのはこちら



DSC05625_mのコピー

alley cafe アリーカフェ

雑居ビルの1室にあるこちらのカフェ
去年の3月にオープンしあっという間に人気店に。



DSC05645のコピー


DSC05640のコピーのコピー


alley.jpg

夜はカフェというよりバーのような雰囲気。

客層がかなり若いな~って…
10代~20代前半くらいのお客さんがほとんどでした^^




half2.jpg

平日の夜でしたが賑わっていました。
撮影の許可をいただきましたがほとんど撮らず〜

わたしは窓際のカウンター席へ。





DSC05628のコピー

今日は豊富なスイーツメニューから…







・ホワイトチョコレートのNYチーズケーキ

DSC05635のコピー

ホワイトチョコレートがかなり主張していて
チーズっぽさはあまりなく
激甘ですがとってもおいしい!



DSC05639のコピー

海外のおやつのようで好みの味でした♪





DSC05637のコピー

ドリンクはチャイを。
大きいカップになみなみと入っていて嬉しい〜




DSC05633のコピー

しっかりとしたごはんからスイーツまでメニューが豊富。

カウンター席、ソファー席、テーブル席があり
一人でもグループでも使い勝手がよさそうなお店でした☆

駅近で夜遅くまで開いているのも便利ですよね^^



----------------------



せっかく吉祥寺へ行ったので


DSC05597_mのコピー

Arnolds(アーノルド)でドーナツを買ってみました〜






DSC05647_mのコピー2

初めてのアーノルドドーナツ。
プレミアムホワイトチョコとブルーベリーを。


また似たようなのを選んでしまったw

外国のドーナツにしては甘さ控えめなんですね!
もっちりしていておいしかったです♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中↓
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/576-0187eac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05