ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Cafe Spile@阿佐ヶ谷 

2013/07/19
Fri. 08:55

訪問日:2013.6.27(木)



平日の仕事中ランチ。
今日は阿佐ヶ谷にやってきましたー


DSC05548のコピー

カフェスパイル Cafe Spile

サジロカフェやサジロクローブを手がけた事務所のプロデュースということで
ずっと来てみたかったカフェです。




まだオープンまで5分くらいあったので
カワイイ外観を必死に撮っていたらお店の方が出てきて入れてくださいました~
(どうやら中から丸見えだったもようw)




DSC05571_m2のコピー

入ってみるとこんなにステキな空間が!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


店内の撮影はお客さんが写らなければOKとのこと~
貸切状態のうちにバシバシ撮らせていただきました。





DSC05576のコピー


DSC05568のコピー

シンプルで落ち着いた雰囲気でありながら

サジロらしいアンティークな小物が所々に
配置されていてとってもオシャレな空間。。





DSC05567_mのコピー2


DSC05557_mのコピー


DSC05556_m2のコピー2


halfのコピー

こだわりを感じるインテリア。
どこを見てもすてきです!










DSC05555のコピー

ランチメニューは
週替わりが1種類とレギュラーのものが3種類。

ランチは平日のみですが
ドリンクとスープと副菜とミニデザートで
¥900ってコスパいいな〜♪








・大山鶏の胡麻みそ唐揚げ

DSC05580のコピー

白米か玄米か選べるので迷わず玄米で。

この日はたまごスープと
デザートにブラッドオレンジゼリーが付いてきました。




halfBのコピー

唐揚げやわらかくっておいしー!!

添えてあったタルタルソースは自家製でしょうか、
酸味が強くて好みの味^^


どれもハズレなし!なランチでした。
唐揚げもごはんもたっぷりでお腹いっぱいに〜







halfD_mmのコピー

食後にホットチャイをいただいてまったり…
すごく本格的な味で嬉しくなりました。


12時を過ぎるとお客さんが一気に5組くらい
やってきてあっという間に満席状態に。

オシャレなおばあさまがカウンター席で
カレーを食べていてカッコイイな〜なんて(*´ω`*)








DSC05578のコピー

お店の皆さんとっても感じのいい方たちで…

帰りがけに
いいお写真撮れましたか?^^と声をかけてくださいました~





DSC05590のコピー2

オープン一周年を迎えたそうで(おめでとうございます!)
お土産をいただきました(*´ω`*)

飾っておくだけのものですが…
とのことなので会社のデスクに飾りますー(笑)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中↓
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/574-5ad8232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキー、その前に。 (お店 「Cafe Spile」 @阿佐ヶ谷)

今年のスキーは午前中仕事したあと、会社を出て東京駅へ。 仕事も落ち着いている時なので、ほとんど残業なしで会社出ちゃった。 その時、13時半、くらい。 新幹線の時間、18時過ぎ。

Winner_blog | 2014/01/26 10:33

page top

2017-02