ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.6.25(火)


平日の仕事中ランチ!

系列店が増えたのでどこに行こうか迷いつつ…
お久しぶりのこちらー


DSC05522_mのコピー

サンフランシスコピークス

ずらーっと今までの記事はコチラ↓
①初訪問ランチ/パンケーキ
②ランチ/パンケーキ
③夜ごはん/パンケーキ
④カフェタイム/パンケーキ
⑤ランチ/フレンチトースト
⑥夜ごはん/パンケーキ
⑦ランチ/パンケーキ
⑧ランチ/フレンチトースト
系列店THE GREAT BURGERでもパンケーキ





DSC05546_mのコピーのコピー


DSC05543_mのコピー

13時頃伺うと1階のカウンター席へ案内されました。



half2のコピー

雨の平日。
休日と比べるとだいぶゆったりな雰囲気〜








・パンケーキ バナナwithホイップ +マカダミアナッツ&キャラメルソース

DSC05529のコピー

欲望のままにトッピングしてみたら
ヘビー級のパンケーキが出来上がりました(笑)



DSC05532のコピー

横から見てもスバラシイ盛りっぷり。



キャラメルソースがかかっているところをぱくり。

DSC05534のコピー

おいしいーー!!!*。・+(人*´∀`)+・。*

このキャラメルソースおいしい!

カラメルみたいな見た目なので苦いのかなーと思いきや
苦みはなく香ばしくて甘いソースでした~



DSC05536のコピー

全部のっけ!

しあわせーーーー!


halfのコピー

バターの塩気とキャラメルソースの甘さが…
甘じょっぱ党にはたまらないおいしさヽ(´▽`)ノ

マカダミアナッツの食感も最高においしーです!


さすがにメープルシロップは使いませんでした〜


DSC05523_mのコピー

今日も大満足!

メニューが豊富な上に
トッピングでパンケーキのカスタマイズができるので
何回通っても飽きません^^


DSC05524のコピー

メニューを眺めていたら、すごく惹かれたものがあったので
近いうちにまた行きまーす(笑)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/573-858d2a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08