ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】MOON FACTORY COFFEE@三軒茶屋 

2013/07/04
Thu. 13:00

訪問日:2013.6.23(日)


かみむら食堂を後にして次に向かうは…

ビルの2階にあるコチラのお店

DSC05462のコピー

ムーンファクトリーコーヒー
MOON FACTORY COFFEE

京都にあるエレファントファクトリーコーヒーの姉妹店。


DSC05464のコピー

開店の13時まで少し時間があったので
お店の周辺をうろうろしていると

お店の方が階段の上から
もうやってますよー(笑)と声をかけてくれました~




DSC05471_m2のコピー


DSC05479のコピー2

きゃーかっこいい!!
かっこよすぎる。。


DSC05466のコピー


DSC05478のコピー


DSC05473のコピー


撮影は全然大丈夫ですよーとのこと!
注文してすぐに写真を撮らせていただきましたー


DSC05467_m2のコピー

うっとりしてしまううつくしさ
゜.+:。(´ω`*)゜.+:。




DSC05483のコピー

珈琲屋さんですが紅茶もジュースも置いてます。
フードはケーキが2種類と、ピザトーストのみ。







・アイスカフェオレ

DSC05485のコピー

お子様舌なんでやっぱりカフェオレ…^^


DSC05486のコピー

苦味の強い濃厚なカフェオレ。
おいしくいただきました♡



DSC05465のコピー

わたしの他にお客さんは一人だけだったので
のんびり過ごせました。

しばらくはカウンター席でぼーっと。。


DSC05480のコピー

とても静かで落ち着いた空間なので
読書しながらお茶しに来る方も多いんだとか^^

お一人様にぴったりのカフェでした。

----------------------

☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/571-61485a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03