ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】かみむら食堂@三軒茶屋 

2013/07/03
Wed. 13:00

最近カレーばかり食べているような。。(・∀・)


写真(4)_m

昨日は中野の南印度ダイニングで♪


----------------------


訪問日:2013.6.23(日)



この日は仕事の前に一人カフェめぐり〜
まずは三軒茶屋のこちらから



DSC05489のコピー

かみむら食堂

三軒茶屋駅から徒歩3分ほどの場所にある
ちいさなかわいらしいカフェです。




DSC05436のコピー

入ってみると…
わぁ〜かなり好みの空間♡




half2のコピー

さっそく店主さんに撮影していいか伺うと
まだお客さんがいないのでどこでもどうぞ^^とうれしいお返事〜





DSC05443のコピー


DSC05437のコピー


DSC05455のコピー2

かっこいい照明やこだわりの感じられるインテリア
センスのいい小物が置かれていたり、
お店の名前からは想像できないおしゃれさw





halfのコピー

靴を脱いで上がるお座敷もあります〜







DSC05434のコピー

食事メニューはカレーや定食など
食堂っぽいものからスイーツやカフェドリンクなども。





今回はランチとしてこちらを〜




・カレードリア

DSC05460_mのコピー

熱々で運ばれてきて
猫舌なわたしはしばらくハフハフしてましたw


家庭的でほっとするお味です♪

辛すぎず甘すぎずでおいしい〜



DSC05461のコピー

大きめにカットされた野菜が入っていてうれしい^^

量もちょうどよかったです〜






DSC05457のコピー

開店30分後にはほぼ満席。
お隣のレインオンザルーフに負けないくらい人気店のようです。


店主さんがとても親切丁寧で居心地がよく
本当にステキなお店!

お一人で対応されていて忙しそうでした。




DSC05431のコピー

三軒茶屋はあまり行かないエリアなので
再訪はいつになるかなーという感じですが…><

次は生姜焼き定食を食べてみたいです♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

東京の「大崎」をテーマにファミリー向けの情報発信をしています。是非お暇があれば見に来て下さい。主にfacebookで更新してます!
いいね!!を押してくれたらうれしいです。
https://www.facebook.com/osakians

まだコミュニティの礼儀などわかっていないので、
ご無礼があればお許しください。。

今後とも宜しくお願いします♪(^^)

tabby #- | URL | 2013/07/03 13:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/570-3633ed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07