ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】トレーダーヴィックス@永田町(3) 

2013/07/26
Fri. 09:20

訪問日:2013.6.22(土)



ニューオータニのレストランを目指しててくてく~
(今回は迷わず行けたw)


DSC05405のコピー

トレーダーヴィックス

今までの訪問はこちら
(1)初訪問・アイランドパンケーキ

(2)期間限定レッドヴェルヴェットパンケーキ





今回のお目当てが店頭で
大きくプッシュされていました~


DSC05406のコピー

エルヴィスパンケーキ!

わたしの大好物ピーナッツバターを
ふんだんに使ったパンケーキなんて。。

これは絶対食べておかねばー!と
気合いをいれてやってきましたo(`ω´ )o







DSC05412のコピー


DSC05415のコピー

開店をすこし過ぎての入店。

この雰囲気が好きです…^^




DSC05409のコピー

いつもは13時前までは空いているのですが
この日はやけに混んでいました~








DSC05407のコピー

さっそくお目当てのパンケーキを注文して待つこと数分。






DSC05416のコピー

先に紅茶が。

こまめにおかわりを持ってきてくださいます^^










・エルヴィスパンケーキ

DSC05419のコピー

豪快に乗ったバナナとピーナッツバターソースに、
上に散りばめられているのはベーコンビッツ。




DSC05421のコピー

エルヴィスプレスリーの好きだったサンドイッチ
「Peanut Butter & Jelly」をモチーフに作られたそう。

温めたお皿で提供されるのでほかほかのままいただけます!







DSC05423のコピー

もっちりふかふかな食感でほんのり塩気のきいた生地。
この生地好きだな〜(*´ω`*)




DSC05424のコピー

ピーナッツバターソース&バナナと一緒に食べてみると
めっちゃおいしーー!!

香ばしいピーナッツバターとベーコンビッツの塩気が後引くおいしさ♡






DSC05418のコピー

そして別添えでついてきた
ピーナッツとストロベリージャム。




一気に投下してみましたー


DSC05427のコピー

ジャムはまさにアメリカンなジャンクなお味。

ピーナッツバターとよく合うー♡




ボリュームもちょうどよく今回も満足ブランチ。




DSC05408のコピー

レギュラーメニューのアイランドパンケーキ
ホテルで食べられるパンケーキの中で一番好きかも?

雰囲気も含めとてもお気に入りのお店。
また伺います〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/569-a6bfa163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07