ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】凸凹kitchen@高田馬場 

2013/08/19
Mon. 11:45

訪問日:2013.6.21(金)



仕事中のランチをしに
気になっていた高田馬場にあるカフェへ


decoboko.jpg

凸凹キッチン デコボコキッチン

駅から少し離れた路地裏にあります~




DSC05404のコピー


DSC05398のコピー

外観も可愛い…^^

14時近くに伺うと続々とお客さんが。
平日なのに大盛況でしたo(`ω´ )o





DSC05385のコピー


DSC05384_mのコピー

こじんまりしていてかわいらしいお店でした。



DSC05397のコピー

窓際の席がいい雰囲気~
常にほぼ満席の状態だったので店内写真はこれだけ^^






half_m.jpg

ランチメニューは
週替わりのデリプレートやごはんものなど豊富。


注文してから5分もたたずにやってきましたー!







・ポークジンジャー

DSC05391のコピー

おぉ、かなりのボリューム(*^^*)
生姜焼きなんて久しぶり♪

パンかライスか選べたのでライスで。



DSC05390のコピー

このお肉めっちゃおいしい!!

お肉がやわらかい〜♡
全然脂っこくなくて何枚でも食べられそう(笑)

何より味付けがおいしい!
野菜もたっぷりで体にもよさそうです。






DSC05394のコピー

食後にサービスで
パイナップルのビネガードリンクをいただきました。

ビネガードリンク大好きなので嬉しい!
おいしかったですー♡





b5732836da3211e282f822000a1fbd33_7のコピー

かわいらしいお店だし女性ばかりなのかなーと思いきや
意外とそうでもなく、男性だけで来ているサラリーマンの姿も。

たしかに男性でも満足なボリュームだと思います^^


週替わり・月替わりのメニューはHPからチェックできますー

お料理がとてもおいしかったのでぜひまた利用したいお店です♪




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/568-7215120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05