ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【モーニング】BURGER KING@グアム 

2013/07/01
Mon. 13:30

訪問日:2013.5.17(金)



最終日の朝。

みんなより早起きして
一人朝マックしよーと目論んでいたのですが。。




全員寝坊というハプニング(笑)

なんと起きたのは空港へのバスの出発時間!

朝ごはんどころじゃないぞ、
とほぼすっぴんでホテルを出発(´;ω;`)








image_m2.jpg

空港で朝ごはんを調達することに。




DSC04149のコピー

バーガーキング

前回のグアム旅行ではパンケーキを食べて
とてもおいしかったので




いつもだったらパンケーキを選ぶとこですが。。

DSC04147のコピー

バーガーキングにも
朝マックで食べたかったアレがあったー!






DSC04148のコピー


DSC04150のコピー

フードコートでさくっと食べて行くことに。











・ビスケットサンド ベーコンエッグチーズ

DSC04151のコピー


DSC04155のコピー

ビスケットサンドってあまり日本にはないので
一度は食べてみたくて~♪






DSC04158のコピー

感想はというと…
ビスケットじゃなくてもいいかも(笑)

ビスケットはさくっほろっとした食感ですが
ややパサついているような~


でもでも、
チーズと塩気のきいたベーコンエッグの
組み合わせでおいしくいただきましたー^^





DSC04154のコピー

セットのポテトがやけにおいしかった~





DSC04157のコピー

それと、
日本レンタカーを利用した際にいただいた
クーポンでチーズバーガーゲット。


これは日本に持ち帰って温め直して
おいしくいただきました☆


----------------------



これにてグアム記終了です~
お付き合いいただきありがとうございました^^




ハマって半年で3回も行ってしまったグアム…

DSC04066_m.jpg

今回はリティディアンビーチに行けたのが何よりの収穫?

The Kracked Egg Guamのオープンも嬉しかったな。




そして…また来週から旅に出ますヽ(´▽`)ノ


----------------------

2013.5 グアム記

Guam2013.5 prologue
Pika's Cafe
KING'S
The Kracked Egg Guam
Hard Rock Cafe
The Grill at SantaFe
リティディアンビーチ〜セイルズバーベキュー


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/567-cb4c500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05