ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】パステル@錦糸町 

2013/06/29
Sat. 13:50

訪問日:2013.6.18(火)



おやつを食べに錦糸町マルイへ〜


DSC05319のコピー

いつの間にかマルイの2Fに
コメダが出来ててびっくりー!(笑)






DSC05320のコピー

7Fのレストラン街にある パステル

なめらかプリンでおなじみのチェーン店ですー

そういえばパステルのパンケーキは
まだ食べたことなかったな〜と初訪問。







DSC05327のコピーのコピー

ド平日の夕方だったので広い店内はガラガラ〜




DSC05325のコピー

スカイツリーが見えるカウンター席もありました☆









halfのコピー

パンケーキメニューはこちらの2種類。






DSC05341のコピー

ドリンクバーは+¥50で付けられますー
種類も豊富だしこれは超お得!





DSC05328のコピー

ジンジャーエールを飲んで涼みつつ…
(横のレモネードはサービスでいただきました)


5分もしないうちに運ばれてきました〜










・パステルプリンとミックスベリーのパンケーキ バニラアイス添え

DSC05332のコピー

プリンは別添えなので
自分でプッチンと投下します^^






かわいらしいビジュアルですが
生地だけでいただいてみると…


DSC05337のコピー

やっぱりレンチンパンケーキでしたー(ノ▽`)


シロップがついていないので
パサつきが気になるー。





DSC05339のコピー

プリンはパステルの看板商品だけにうまー♪

とろとろでクリームのような食感なので
パンケーキに乗せてもおいしい♡



DSC05344のコピー

うーーん。
ベリーとホイップで食べるのが一番好きかな〜








DSC05343のコピー

〆にカフェオレでまったり。


パンケーキはちょっと残念でしたが…

ドリンクバーを付けても¥850とリーズナブルなので
ちょっとお茶したい時には便利かも^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/565-a03bd4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03