ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Annon cook@明治神宮前(2) 

2013/06/23
Sun. 14:00

訪問日:2013.6.16(日)



移転前にもう一度!


DSC05244のコピー

アンノンクック Annon cook

オーガニック系のメニューがいただけるカフェです。




Annon.jpg

前回の訪問は去年の秋。

もうすぐ代官山に移転すると聞いて
かわいい店内の見納めにやってきました~





DSC05265のコピー_mのコピー

開店と同時に入って
お客さんがいないうちに写真を撮らせていただきました。



DSC05247のコピー


DSC05246のコピー


DSC05257のコピー

やっぱりかわいいかわいいー!
絶妙な席の配置も好きです♡




DSC05260_mのコピー


DSC05269のコピー

手作り感のある椅子や机がもかわいくって…


そして何故か前回と同じ席に座るヽ(´▽`)ノ











・豆腐と小豆のチーズケーキ

DSC05273のコピー

わー!
こんなに大きいとは(笑)





DSC05279のコピー

甘さ控えめでやさしい~チーズケーキ。
ほんのり豆腐の味がしておいしいですー♪



DSC05280のコピー

添えられたあんこと一緒に。
小豆は中にもたっぷり入っていました。





halfDのコピー

ドリンクはほうじミルク(温)を。

熱々で運ばれてきました^^
雨で涼しい日だったのでほっこり…

ひとつひとつがカワイイ。。




12時を過ぎると続々お客さんが。
この日も女性のお一人様が多かったな^^



DSC05281のコピー

現在の場所での営業は6/27まで。

代官山のお店はどんな風になるんだろう(*´ω`*)
7月が楽しみです♪



----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/564-61400d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02