ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】PURE CAFE@表参道 

2013/07/25
Thu. 09:30

訪問日:2013.6.16(日)


最近オーガニックカフェが気になってます。

ささやカフェと同じく
カフェエイトプロデュースのこちらへ~



Purecafe.jpg

ピュアカフェ PURE CAFE

表参道駅から徒歩1分という好立地。
この日は雨だったのでうれしい~



DSC05222のコピー

モーニングのセットメニューは
どれも¥680と、とてもおとく♪



DSC05226のコピー

まずはレジにて注文を済ませます〜


DSC05223のコピー

シトラスのスコーンも気になりましたが
このあと他のお店へ行く予定があったので我慢(・ω・`)


DSC05228のコピー

写真は快くOKしていただきました~
すでにお客さんがいたのですばやく…



DSC05225のコピー


DSC05224のコピー

スタイリッシュでオシャレな店内です☆


halfCのコピー

いろんなタイプの席がありましたが
わたしは窓際のカウンター席へ。






・グレインズサラダ

DSC05231のコピー

ジャンバラヤ風の玄米サラダ。
ドリンクはアイスティーで。


DSC05232_mのコピー

ほんのりスパイスが効いていておいしいー(*´ω`*)

噛みごたえのある玄米とたっぷりの野菜。
ヘルシーにおいしくいただきました☆



DSC05242のコピー

駅近で朝早く〜夜遅くまで
ヘルシーごはんが食べられる便利なカフェ。
また伺いたいです。


最近胃の調子を悪くしてしまいまして…

乱れた食生活も原因のひとつなんですよね。

これからは積極的にからだにいいものを
食べるよう心がけようと思います^^;


----------------------

☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

私ここまだ行ったことないんです。
モーニングは土日もやってますか?
お手頃価格でいいですね♪
表参道で朝からやってるってのもいいですね☆

クマ #- | URL | 2013/07/25 11:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/25 15:28 * edit *

>クマさん

土日でも平日と同じモーニングが食べられますよ〜
この立地でこの価格はうれしいですよね(´∀`*)

ボリュームはそんなにないので
ハシゴの1軒にぜひ加えてみてください♡(笑)

ayumax #- | URL | 2013/07/25 17:06 * edit *

>ともさん

お久しぶりです♪

土日のパンケーキなくなっちゃったみたいなんです><
おいしそうだったのに残念。。
アインソフにもパンケーキありますよね^^

ありがとうございます〜
食べ過ぎには気をつけます(*´∀`)b

ayumax #- | URL | 2013/07/25 17:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/563-f7ff7b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11