ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Cafe Lotta@松陰神社前 

2013/06/26
Wed. 13:55

訪問日:2013.6.15(土)


やっとロッタちゃんデビューを果たしました(笑)

DSC05210のコピー

カフェ ロッタ Cafe Lotta

カフェ好きなら誰もが知る聖地的なこちら。
土曜日だし混むかも…と思って開店前からスタンバイ。



DSC05184のコピー

しかしこの日はわたしの後ろにお客さんが1組並んだだけで
13時頃まで店内はのんびりムード。



DSC05195のコピー


halfのコピー

伺って写真を撮らせていただきました~

お客さんが入らないように何枚か。
友達のお部屋のような手作り感がかわいいー♡



DSC05196のコピー


DSC05192のコピー

明るい窓際の席に^^


笑顔がすてきなオーナーさん(*´∀`*)
テレビで見たとおりの印象でとても丁寧な接客でした^^




ランチは済ませていたし、やっぱり食べたいのはケーキ♪

DSC05194のコピー

この日のケーキメニューはこんな感じ。




そしてやってきたプレート…


DSC05202のコピー

か、か、かわいいーーー!!!(興奮)

初めてなので定番の組み合わせで注文してみました〜


DSC05204_m.jpg

可愛すぎるカプチーノにめろめろ*。・+(人*´∀`)+・。*




・よくばりケーキプレート

DSC05206のコピー

わたしが選んだのは
松の実のスパイスタルト、ブルーベリー&ホワイトチョコのチーズケーキ。

そしてお店からのサービスで豆乳チーズケーキ。(このシステムも嬉しいしたのしい♪)


DSC05208のコピー

どれもおいしかったのですが
松の実のスパイスタルトが好みど真ん中!

ざくざくタルトに塩気の効いた松の実がおいしいぃ〜


ブルーベリー&ホワイトチョコのチーズケーキは
甘味と酸味のバランスが絶妙。
なめらかな口溶けでカプチーノとも相性がよかったです☆

豆乳チーズケーキは甘さ控えめでヘルシー♪
ひとくちずつ味わいながらいただきました。


DSC05197のコピー

置いてあったカフェ本を読みながら
しばらくまったり。

TVや雑誌にたびたび取り上げられるお店ですが
期待を裏切らないすてきなカフェでした!


渋谷からちょっと足を伸ばせば行けることがわかったので
また癒されに行ってみようと思います〜

----------------------

せっかく松陰神社前まで来たので
帰りにこちらにも。

DSC05185のコピー

ブーランジェリースドー

欲しかったパイナップルジャムは売り切れ><

halfBのコピー

甘いのばっかりになっちゃった(笑)

オレンジピールの入ったパンオショコラがおいしかったです〜

----------------------

☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/562-c9c37824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07