ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】TOWER RECORDS CAFE@渋谷 

2013/06/21
Fri. 14:00

訪問日:2013.6.15(土)



渋谷のタワレコの2階に
去年オープンしたカフェへ~


DSC05153のコピー

なんか人だかりが…と思ったら
イベントに参加する人が開店前から並んでいるようでした。





DSC05179のコピー

タワーレコードカフェ

こちらは開店直後は貸切状態♪






DSC05160のコピー


DSC05167のコピー

2Fのフロアのほとんどを占めるカフェはとっても広々〜




DSC05166のコピー


DSC05155のコピー

スタイリッシュでオシャレな内装。
家具は全てオリジナルなんだとか^^




DSC05171のコピー


DSC05165のコピー

いろんなタイプの席があります〜
窓際のソファ席は明るくて居心地がよさそう。





DSC05172のコピー

逆側からも。








DSC05154のコピー

今回は豊富なランチメニューから…









・ふわとろ半熟オムライス デミグラス仕立て

DSC05174のコピー

珍しくオムライスを…(*´ω`*)



DSC05176のコピー


口に入れた瞬間ちょっと不思議な味がしますが
食べ進めていくと気にならなくなります(笑)

デミグラスソースたっぷりでおいしかったです~♪
ボリュームもあってお腹いっぱい。







DSC05181のコピー

10時~ランチ利用できるのも魅力的。
早い時間帯はお客さんも少なく穴場なのかも。

併設の本屋さんの購入前の本も2冊までなら持ち込み可能だそうで
使い勝手のよさそうなカフェでした〜



最近はCDを買うということもほとんどしなくなったなぁ。。
わたしもバンギャル時代はよくお世話になったものです(笑)



----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/561-193c2820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05