ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】El Cafe rico@池袋 

2012/01/01
Sun. 20:09

別のお店にいく予定が

もう買い物に疲れて死にそうだったので(笑)
パルコ4Fにあるカフェにorz






エルカフェ リコ

ここもパンケーキメニューがあったから気になってて~






HPより画像お借りしました^^

そんなに混んでなくてよかった〜




メニューを見てみると
パンケーキメニューが豊富です〜







・パンケーキ(チーズベーコンと目玉焼き)



想像してたのと全然違うお姿で登場\(^O^)/






これはこれで美味しそうかも♪






パンケーキ生地は薄っぺらくてもちもちべったり。
ほんのり甘め。


別添えトマトソースが
ちょっと生風味で苦手な感じだったので(生トマトが苦手なので)

塩をかけてみたらこれがgood(*´ω`*)









サラダも付いてきます~








アイスティーはとても美味しかったです♪




予想外の変わり種パンケーキにびっくりしたけど
なかなか面白い味に満足^^




パンケーキ¥950>
と、値段はなかなか高めの設定だけど

パルコの中ということを考えたら仕方ないのかな(´-ω-`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/56-674a74d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07