ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

ビタースイーツビュッフェ@新宿ルミネエスト 

2013/06/19
Wed. 10:39

訪問日:2013.6.11(火)



昨日に引き続きルミネエストつながりで
こちらもさくっとアップ(笑)



DSC05143のコピー

ビタースイーツビュッフェで
女子会してきました♪






DSC05116のコピー

常に大行列の人気店ということは知っていたので
19:30に予約して行きました。

予約も取りづらいけれど、すぐに入れるので必須!








DSC05119のコピー


DSC05142_mのコピー

伝票代わりのカギ。




DSC05138のコピー


DSC05136_m1のコピー

料理取るのも大行列…

ということで覚悟して行きましたが
そんなでもなかったよーな。

写真は帰りに撮ったものです。






DSC05124のコピー

まずは食事メニューを一通り^^

どれも味付けが濃いめで若い子向けな印象。
カレーやリゾットなどごはんものがおいしかったな♪








ケーキもだいたい一通りお試し〜


DSC05128のコピー


DSC05127のコピー

かわいさ重視で選んだ一皿目(笑)
シトラスケーキとアマンディーヌがおいしかったー♡

ブラッドオレンジのジュレもさっぱりしてて好きでした^^





DSC05131のコピー

左のパンナコッタが今回一番気に入ったかも!
固めの食感で好みでした〜

リモーネフロマージュもなかなか。。





DSC05130のコピー

友達のプレートもかわいい〜






DSC05125のコピー

実演のワッフルも。

生地のパサつきが気になる…けど
アイスとからませて食べるとおいし^^






DSC05139のコピー

デザート類も全体的にお味はフツーな印象なので
味重視の人には向かないかもですが…

女の子同士でゴハン行くなら絶対楽しいです♪



それに意外と静かでゆっくりできました(*´ω`*)

太るので頻繁には無理だけど…また行きたいなー。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/558-f5f27d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03