ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Nui. Hostel & Bar Lounge@蔵前 

2013/07/11
Thu. 11:50

訪問日:2013.6.8(土)



浅草橋のROJICAでランチをしたあと
気になっていたお店をちら見して帰ろうと思ったら…


DSC05070のコピー

案外空いてる!

ラッキー♪ということで入っちゃいました。




Nui.jpg

Nui. Hostel & Bar Lounge


バックパッカー向けのゲストハウスの1階にあるバーラウンジ。
朝9時からの営業というのもうれしい^^

ちなみにシエロイリオから徒歩数十秒の場所にあります^^







DSC05063のコピー


DSC05056のコピー

想像以上のステキさ!

かなり広々でどこに座ろうか迷うー。




DSC05036のコピー


DSC05045のコピー

クールな印象の中にも木がふんだんに使われていて
アトリエっぽい感じも好き(*´∀`*)





DSC05050のコピー

セルフサービスなのでまずはカウンターで注文。

席までお持ちしますとのことなので
さらに撮る撮る…(笑)






halfDのコピー

DSC05057のコピー


DSC05047のコピー

そうこうしているうちにお客さんが増えてきました〜

散策の休憩に使う人が多いようで
地図を広げている光景がちらほら見られました^^










・アイスカフェラテ

DSC05059のコピー

ミルキーなテイストのラテ。

なかなか好きなタイプでおいしかったです!






DSC05046のコピー

お店の方の感じもよくて嬉しかったな〜


このあたりはコーヒースタンドやカフェが
増えつつあるエリアですが

その中でもかなりお気に入りのお店になりました(*´ω`*)





DSC05074のコピー

スカイツリーも近い♪

ってことで押上まで歩いて帰りました^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/557-68cf8ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03