ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】THE SMILE@新宿(2) 

2013/06/18
Tue. 10:38

訪問日:2013.6.4(火)



仕事中のランチで行ってみました^^


DSC04922のコピー

ルミネエストの7Fレストランフロアにある
ザ スマイル THE SMILE

前回の訪問はコチラ





DSC04928のコピー


DSC04926のコピー

平日の12時頃伺うと半分くらいの埋まり具合でした〜
夜の方が混むのかも。








DSC04924のコピー

平日は16時までランチタイム♪





halfのコピー

他の系列店と同じように
ドリンクとサラダがつきます〜

今日はジンジャーエール。
セットドリンクなのにこの大きさは嬉しい(´∀`*)












・パンケーキ with ベーコンエッグ

DSC04938のコピー

きたー大好きなパンケーキ!

腹ぺこだったのでガッツリ系をチョイス。
たまごの選べる焼き方はスクランブルエッグに。





DSC04943のコピー

やっぱりおいしー♪

前回は全粒粉のパンケーキを食べましたが、
わたしはこっちのバターミルク生地が一番すき!





DSC04937のコピー

ふわふわのスクランブルエッグとなが〜いベーコン。

しっとり香ばしいパンケーキとの
組み合わせは最強です(*´艸`*)






DSC04939のコピー

メープルどばー。
あまじょっぱくておいしい!


こちらの系列のパンケーキ…
最近新店のオープンもあり
食べる機会も増えてますますハマっています♡







DSC04923のコピー

THE SMILEは職場から近くて本当に便利。


雰囲気も含め一番お気に入りの
サンフランシスコピークスには最近行けてないなぁ。。

GBにも久々に行きたいし、選択肢が多くてまよう〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/555-4f29de9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08