ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】THE DECK COFFEE & PIE@千駄ヶ谷 

2013/06/16
Sun. 10:38

訪問日:2013.6.2(日)



セレクトショップ Free Peddler Marketに
併設されているカフェ


DSC04893_mのコピー

THE DECK COFFEE & PIE
ザ デック コーヒー アンド パイ

RHカフェからすぐの場所にあります。




DSC04919のコピー

特注の大型珈琲焙煎機を使用した自家焙煎コーヒーと
オリジナル手作りパイを提供するカフェ。

今年の4月にオープンしたばかりです。







halfBのコピーのコピー

セルフ式なのでまずはカウンターで注文〜

おいしそうなパイがずらり。





DSC04903のコピー


DSC04902のコピー


DSC04909のコピー


DSC04898のコピー

店内はカッコイイ雰囲気♪

伺うと撮影OKとのことでささっと撮らせていただきました。









DSC04917のコピー



DSC04904のコピー

メインのテラス席は緑がいっぱいですてきです!


この日は天気もよくて気持ちがよかったけど、
雨の日はどうなるんだろう?






DSC04910のコピー

かわいいセットで運ばれてきました〜

紅茶は保温の容器に入れてくれるので
温かいまま楽しめます^^










・アップルカスタードパイ

DSC04913のコピー

サクサクのパイを割ってみると
熱々とろとろのりんごがたっぷり♡




DSC04916のコピー

カスタードとの黄金コンビは
やっぱりおいしいですー(*´∀`*)


パイはさっくさくすぎて食べづらいくらい(笑)

ボリューム満点でこの価格(セットで¥600)はかなりお得!






DSC04896のコピー

最近胃の調子が悪いので紅茶にしましたが。。
次はウリである自家焙煎コーヒーをいただいてみたいな^^


食事系のパイも気になります〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/554-a7d4c7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11