ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】SASAYA CAFE@錦糸町 

2013/06/09
Sun. 10:35

訪問日:2013.6.1(土)



またまた錦糸町にステキなカフェがオープン!


DSC04794のコピー

ささやカフェ SASAYA CAFE

身体にやさしいごはんを楽しめる
オーガニック&ヴィーガンカフェ。






DSC04791のコピー

電車だと微妙な場所にあるのですが…
最寄り駅はとうきょうスカイツリー駅になるのかな。




DSC04796のコピー

8:30〜モーニングも営業していますが
今回はランチをいただいてきました〜







DSC04805のコピー


DSC04801のコピー


DSC04799のコピー

広々で快適ー!


明るくて開放感もあり気持ちのいい店内です。
公園に面したテラス席にはワンちゃん連れのお客さんも。




DSC04802のコピー


DSC04810のコピー

錦糸町らしからぬオシャレ感。。






セルフ式なのでまずはカウンターで注文~

メニュー写真は撮り損ねてしまったのでHPからどうぞ^^










・テンペカツライス

DSC04814のコピー

ドリンクは本日の薬効茶をチョイス。





DSC04816のコピー

さっくさくのテンペ(大豆)カツ。
テンペって初めて食べたけど、くせがなくて食べやすい~♪

付け合わせのラタトゥイユがめちゃうま…(*´∀`*)


ごはんの量は少なめで男性には物足りないかも?
わたしはデザートも追加したのでちょうどいいくらいでした(笑)













・ジューンブライドのタルト

DSC04820のコピー

最近柑橘ブームが来ているわたし。
お店のインスタで写真を見てどーしても食べたくって…




DSC04823のコピー

卵、乳製品、白砂糖不使用ということでやさしい甘さ。

みずみずしいジューンブライドとの
相性は抜群でとってもおいしいー!

クリームはお豆腐かな?豆乳のようなお味でこれも美味^^






DSC04807のコピー

ランチもデザートも、
ヘルシーで美味しくてかなり気に入ってしまいました♡


こんなカフェが地元にできて本当に嬉しい!

次はモーニング利用してみようかな〜



----------------------



この日の夜は中華!


DSC04824のコピー

錦糸町丸井の謝朋殿にて。





DSC04828_mのコピー

円卓のある個室で
いろいろ注文して食べました〜






halfEのコピー


halfE-2のコピー

全体的にあっさりテイストでわたし好み。





DSC04844_mのコピー

蟹と干し貝柱のチャーハンがおいしかった^^



家族5人揃っての食事って
久しぶりだったので楽しかったです♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/553-142812cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03