ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】RH Cafe@千駄ヶ谷 

2013/06/12
Wed. 10:33

訪問日:2013.6.2(日)



気合いを入れてバーゲンのはしご!

の前に腹ごしらえ…


DSC04850のコピー

RHカフェ

ロンハーマンに併設されたカフェで
パンケーキモーニングしてみました〜






DSC04859のコピー

まずはカウンターで注文します〜

サンドイッチやサラダの種類も豊富^^




DSC04853のコピー


DSC04890のコピー


DSC04887_m.jpg

白を基調とした明るい店内。
開放感があってリラックスできる空間です^^

外人さんも多いので日本っぽくない雰囲気。




DSC04864のコピー

窓からは緑が見えていい感じ!







DSC04869のコピー

アイスティーを飲みながらまったり。。














・パンケーキ(フルーツ)

DSC04874のコピー

きました〜
なかなかボリューミーなパンケーキ。

こんなにフルーツたっぷりで
ドリンクもついて¥800ってかなりお得!







まずは恒例生地のみで。

DSC04879のコピー

おいしーー!!

ふかふかな食感でかなり好みのパンケーキです♡







DSC04872のコピー

メープルシロップは瓶ごとサーブされるので
遠慮なくかけちゃいます。



DSC04877のコピー

きめ細かい生地によく染み込んでおいしい〜





DSC04884のコピー

パンケーキの間には
甘さ控えめのカスタード&ブルーベリーが挟まってました♪




DSC04880のコピー

いちごソースも。
これは酸味が強めかな〜






DSC04870のコピー

総合的にかなりパーフェクトに近いパンケーキでした♡

もっちりよりふかふかが好みです(*´ω`*)




ちなみにパンケーキは
11:00までのモーニングタイム限定。

メニュー写真は撮りませんでしたが
ワッフルもありましたよ〜




DSC04849のコピー

元気になったところでもう一軒、
気になっていたお店へ向かいますー。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/552-91c4da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02