ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.6.4(火)



話題沸騰中(笑)
オープン初日に行ってまいりました〜


DSC04944のコピー

The Original Pancake House
オリジナルパンケーキハウス

アメリカで創業60年の本格的パンケーキ専門店が
ついに日本初上陸!


以前ハワイの店舗に行ったことがあって
オープンを楽しみにしていました。



DSC04997のコピー


DSC04947のコピー

朝~お昼はものすごい行列だったとか。

私たちは夜19時すぎに行ったのですが
10分待ちくらいで入店できました。








DSC04992のコピー


DSC04993のコピー

店内は広々〜

テラス席側のフロアは全面ガラス張り。
朝は気持ちがいいだろうな(*´ω`*)

写真は閉店間際に撮らせていただきました。








DSC04954のコピー

メニューが豊富なので迷う〜

ダッチベイビーも食べたいし、バターミルク生地も食べたい!
ってことで2人で2種類をシェアすることに^^








halfのコピー

ダッチベイビーセット(?)とドリンクが運ばれてきます〜


そして一皿目が意外にも5分ほどでやってきました♪











・ストロベリーパンケーキ

DSC04960のコピー


DSC04961のコピー

素晴らしい盛りっぷり°+(*´∀`)b°+°





ホイップをよけてひとくち。

DSC04974のコピー

おいしいーーーーー!!!!

ハワイで食べたのと同じ味でテンションMAXに。


しっとりふわふわとした食感のパンケーキ。

甘みは無く、ほんのり塩気が効いていて
わたしの好みど真ん中です〜





DSC04980のコピー

いちごとホイップも文句無しのおいしさ!
100点満点です(笑)





DSC04965のコピー

メープルシロップで甘〜く。

写真編集するまで気づかなかったけど
本当はストロベリーパンケーキにはいちごソースが付くんです(笑)

メープルの方が好きだからいいんだけど…(・∀・)












・ダッチベイビーパンケーキ

DSC04971のコピー

テーブルで店員さんが
バターとレモンと粉砂糖で仕上げてくれます~





DSC04978のコピー

完成したのがこちら♪

テカテカおいしそう〜




DSC04983のコピー

もっちりやわらかな食感!

レモンがさわやかに香ってめちゃおいしい♡

粉糖がバターで固まって
ジャリっとした食感になっているのもよかった〜



でもわたしはやっぱり
バターミルク生地のパンケーキが好きだなあ^^


看板メニューなだけあって
これを注文しているお客さんが圧倒的に多かったです。








DSC04952のコピー

ハワイそのままの味で感動しちゃいました!

アメリカから日本に上陸したパンケーキでは
ここがナンバーワンかも。




一人でのんびり朝ごはん…
なんて使い方をしたいお店ですが

この混み合いっぷりだとまだまだ先になりそうです><


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/551-cc3ef15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09