ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】モロコバーカフェ@六本木 

2012/01/01
Sun. 20:00

訪問日:2011.12.31(土)


大晦日。

泊まりにきていた友人をお見送りして、
一人で六本木へと向かいます~


モロコバーカフェ




六本木ヒルズ内の、
アパレルショップに併設されたカフェバーです☆





店内はほぼ満席でぎりぎりセーフ~





アイスティーのグラスがオシャレ。








・リコッタチーズのパンケーキ






〇〇コンテストで優勝!
と書いてあっていち押しメニューっぽい雰囲気だったので^^

結構大きいです〜





チーズ風味の生地に更に固形のチーズ。

そえてあるのは
アイスクリームかと思いきやなんとチーズ~

チーズづくし!




ふわふわ〜

生地だけで食べてもうまーい(*´`*)


途中で飽きそうだったのでメープルをもらうことに(笑)

メープルシロップでもおいしいけど
やっぱり備え付けの蜂蜜の方が合うなー。



ちょっと対応が残念な部分もありましたが…

やっぱり食事系が食べてみたいので
また行ってみたいです(。・ω・。)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/55-cb340d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03