ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】スコッチバンク銀座@銀座 

2013/06/02
Sun. 10:30

訪問日:2013.5.25(土)



ホットケーキが人気だった椿サロンがあった場所に
カフェ&ビストロがオープン!



DSC04428のコピー

スコッチバンク銀座

こちら今年の4月にオープンしたばかり。
先日王様のブランチでも紹介されたようですね〜





DSC04436のコピー


DSC04430のコピー

ムードのある大人っぽいお店です。



DSC04433のコピー

既に人気があるようで開店前からお客さんが待っていたり。

広くて席数も多いですが
満席になることもあるそうです〜







DSC04429のコピー

カフェタイム限定で
マスカルポーネ入りのオリジナルパンケーキが食べられます^^





DSC04439のコピー

アイスティー渋い^^;


待つこと10分ほどで…













・マスカルポーネのパンケーキ(プレーン)

DSC04440のコピー

もう見ただけでわかるふわふわ感!



DSC04442のコピー

写真で伝わるでしょうか~








とろけ過ぎてなかなかフォークが刺さらない(笑)


DSC04447のコピー

おいしーーーー!!!



こんなにとろとろのパンケーキは始めて.゜+.(´∀`*).+゜.






DSC04443のコピー

シロップかけて甘々にしてもおいしい!

ほんのりチーズ味の生地×バナナの相性はもちろん◎






DSC04449のコピー

ナイフを入れるたびに
とろんとマスカルポーネクリームが出てきます~


パンケーキというより別のスイーツみたい♪
半熟系のスイーツが好きな方にはたまらないと思います^^








DSC04434のコピー

パーティーなどにもよく使われているようで、
この日は17時までの営業でした。

貸切でカフェ営業していない場合もあるので
訪問の際はお気をつけください(´▽`)


次はティラミスパンケーキが食べたいな〜♪



----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


おかげさまで
現在ランキング1位です゜*。(*´Д`)。*°


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/547-8fc8cf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02