ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.5.26(日)



カヤバ珈琲ハギカフェと巡って
お次はインパクト大の店名のこちら


DSC04590のコピー

爬虫類両生類研究所8 喫茶 分室

場所を盛大に間違え(Facebookの地図場所が違うw)




DSC04588のコピー

オープン時間を少し過ぎての到着でしたが
まだお客さんはおらず~







DSC04571のコピー


DSC04570_mのコピー

この異国っぽい雰囲気ステキ過ぎ!

濃いブルーの壁が印象的です。






DSC04579のコピーのコピー


DSC04584のコピー


DSC04578_mのコピー


DSC04575のコピー

たくさん写真を撮らせていただきました。

店員のお姉さんもクールで
このお店に似合っててかっこいいなぁ~(*´ω`*)











・チャイ(ice)

DSC04583のコピー

ひとくち飲んでみると
全然甘くなくて、好みとは違うかも…と思ったけれど

飲み進めていくうちにだんだんおいしく感じてきて(笑)
スパイシーでクセになりそうな濃厚なチャイでした~








DSC04569のコピー

メニューはドリンク中心ですが
スープやシフォンケーキもあったり。





DSC04581のコピー


DSC04589のコピー

土日のみの営業です。

お店全体がひとつの作品のようなお店でした〜
また一人でゆっくりしに行きたいな^^



----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/546-2c670525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09